秋の訪れとともに、新たな一歩を踏み出す。
atmos pink と New Balance の初の別注モデル MR530TGB PINK
PA CommunicationのCPでは、この一足の魅力を最大限に引き出すため、 PR戦略、クリエイティブ制作、店舗装飾 をトータルで担当。

CREATIVE(STILL/WEB/MOVIE)

スニーカー初心者にも手に取りやすい、秋の装いに馴染む洗練されたデザインが特徴のMR530TGB PINK
「Autumn Festival」をテーマに、スニーカーを履いて出かける楽しさや、秋のムードを存分に感じられるストーリーを設計しました。

"この靴を履けば、どこにでも行ける気がする。"
フェスへと向かう高揚感、フェスを楽しむ瞬間、そしてその余韻。
リアルなドキュメント感を大切に、シューズとスタイリングが共鳴する世界観を表現。

▼WEB
https://www.atmos-tokyo.com/lp/newbalance-mr530tgb-atmospink

▼MOVIE
https://www.youtube.com/watch?v=LOtMlKi6eQo&list=TLGG3G3nm1s3am8xMzA2MjAyNQ&t=1s

CREATIVE(STILL/WEB/MOVIE)
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STORE EVENT

また、カスタムイベントと連動した店舗装飾を実施し、
来店促進を図ることでシューズ購入を後押し。
告知Instagramリールは 16.9万再生 を記録し、好評につき POPUP会期を1週間延長 するなど、大きな反響を生みました。
スニーカーを履くことで、新しい季節がもっと楽しくなる。

STORE EVENT

業務範囲

ブランドPR戦略 / クリエイティブ制作(撮影 / WEB制作 / SNS) / 店舗装飾


Goal & Objectives

  • atmos pink とNewbalanceの初の別注モデルの発売に伴い、PRクリエイティブを訴求したい

  • ブーツなどを選びスニーカーを選ばない、スニーカー初心者を取り込みたい

Idea & Key insight

  • SNS / WEB クリエイティブを制作し、atmos pink への来店促進

  • atmos pink 原宿カスタムイベント実施 / 店舗装飾を行い、売上貢献


atmos pinkについて

オフィシャルサイト
https://www.atmos-pink.com/

オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/atmos.pink_official/

本件に関するお問い合わせ

https://www.pa-c.co.jp/contact/
(担当者:加納)