24AW Japan Local Contents

2024年9~10月、SNSで注目を集めるインフルエンサーやモデル計12名を起用し、「CHARLES & KEITH」の24AW Japan Local Contentsとして、Street Snap in Tokyoを実施しました。

■業務範囲

  • インフルエンサー・モデルのリスティング&キャスティング

  • 撮影

  • SNSリール制作

【Instagram】リール制作

SNS用にCHARLES & KEITHのシューズとバッグを着こなしたファッショニスタのリールを制作しました。

【Instagram】リール制作①
【Instagram】リール制作②

【Web】STREET SNAP – Tokyo Ueno / Jinbocho~Manseibashi

CHARLES & KEITHのシューズとバッグを着こなしたファッショニスタのスナップ特集ページ「STREET SNAP – Tokyo Ueno」「STREET SNAP – Tokyo Jinbocho~Manseibashi」を公開。

【Web】STREET SNAP – Tokyo Ueno

国内外問わず観光客が集まる東京・上野は、文化と芸術、自然だけでなく下町風情も残るモダンなスポット。
そんな上野でCHARLES & KEITHのシューズとバッグを着こなしたファッショニスタをスナップ!

▶「STREET SNAP – Tokyo Ueno」ページはこちら

【Web】STREET SNAP – Jinbocho~Manseibashi

多くの古本屋や喫茶店が集まる神保町、そして明治時代の駅の名残があり歴史を感じる万世橋。
そんなノスタルジックなムード漂うエリアで、秋のコーディネートを楽しむファッショニスタをスナップ!

▶「STREET SNAP – Tokyo Jinbocho~Manseibashi」はこちら


Goal & Objectives

シチュエーションを明確にして各SNAPに強弱を付け、どんな人でもターゲットとして当てはまるブランドを目指す。

  • 似たような背景のSNAPが多く、シーン訴求が弱い

  • 各コレクションの着用シチュエーションが想像しづらい

  • キャスティングするインフルエンサーに偏りがある

  • SNSを通したブランディング強化に繋がる素材が少ない

Idea & Key insight

  • 着用イメージの湧く素材の撮影

  • 芸能人などの手の届きにくい著名人ではなく、インフルエンサーを活用することでブランドを身近に感じてもらう

  • 様々なロケーションで撮影することで、ブランドとしてバリエーションの豊富さをアピール

  • アイキャッチなリールの制作でリーチを最大化させる


■CHARLES & KEITHについて
オフィシャルサイト
https://charleskeith.jp/

オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/charleskeith_jp/

■本件に関するお問い合わせ
https://www.pa-c.co.jp/contact/
(担当者:中島愛海)