ブランドデビューより公式Instagramから情報拡散を行い、UGC投稿も多く、EC主軸で販売を行っており、デジタルとの相性がとても良いブランドのため、リアル店舗オープンの機体情勢をデジタル上で展開する施策をご提案しました。


LPページに情報を集約しハブとさせ、公式Instagramのオーガニック投稿、各インフルエンサーとのコミュニケーション、広告配信などリアル店舗のオープン及びブランドの情報を様々な方法、内容でデジタル上で展開していきました。


公式以外のざわめき情報も一緒に紹介した今施策は、ブランドとしても新しい試みとなり施策の面白さと共に、ターゲットの接触頻度が多いInstagramを軸に進行したことで店舗オープン情報をしっかりとターゲットに届けることができました。


Campain site:https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/citen/feature/2023/campaign/

実施店舗:

3-4月 ららぽーと立川立飛店  | ららぽーと湘南平塚店 | ららぽーと海老名店

6月 ららぽーと柏の葉店


Goal & Objectives

  • ブランド及び4店舗オープンの認知・ターゲットへの発信

Idea & Key insight

  • オープンする各店舗に多数のマイクロインフルエンサーの来店及び各人からの情報拡散を実施

  • 店舗や新シーズンのアイテム紹介にパワー〜マイクロYouTuberによる情報拡散

  • 店舗オープン特典と共にインフルエンサーのコーディネートやご購入者の声を集めた期間限定のLPページを制作

  • 結果を元にPDCAを回し常に最適化されたSNS広告の配信


■CITENについて

オフィシャルサイト
https://store.united-arrows.co.jp/brand/citen/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/citen_official/

■本件に関するお問い合わせ

CONTACT
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