旗艦店「ラ・カスタ 北アルプス本店」を新設し、<自然の生命力や美を通じて、心とカラダが直感で感じる美しさ「intuitive beauty」に触れることができる場所>へと生まれ変わらせ、ブランドのすべてを体感できる場所へと生グランドオープンに合わせメディアツアーを実施。編集部の方々をはじめ、エディター、ライター、美容家などをご招待し2日間で約40名の方にご来場いただきました。ショップ棟をはじめ、ガーデンや、新設されたエリアの様子を記事やSNSでご紹介いただき、ブランドの魅力を多くの人に届けることができました。

さらにグランドオープンを記念して2023年5月13日には、Instagram LIVEを実施。ゲストに笹川友里さんを迎え、現地からLIVEを配信を弊社ではメディアツアーの全体管理 / 誘致 / アテンド / 掲載関係のサポート全般、Instagram LIVEのディレクション / KOLのアサインを担当しまし実施しました。


Goal & Objectives

  • グランドオープンをきっかけに「ラ・カスタ」の世界観を再訴求、今後の展望を伝える

  • 旗艦店及びガーデンの認知向上、来場者UP

Idea & Key insight

  • ターゲット・ペルソナ設定にあったメディアの誘致

  • KOLをアサインしSNSを活用した話題喚起・拡散


■La CASTAについて

オフィシャルサイト
https://www.lacasta.jp/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lacasta_official/

■本件に関するお問い合わせ

CONTACT
https://www.pa-c.co.jp/contact/