イタリアの世界的ソールメーカーの日本支社であるヴィブラムジャパン株式会社の、新たなウェブサイト“Vibram-ismの立ち上げをサポート致しました。


ブランド認知の幅を広げ、シーンを問わずソールに対する理解を深めたい、
さらにソールを張り替える”リペア”の認知と需要を広げたいという課題を頂き
複数のメディアタイアップに加えてオウンドメディア(ウェブサイト)を軸としたコミュニケーションをご提案し、ウェブサイトの企画立案から制作・運用に至るまでを包括支援させて頂きました。


ライフスタイル(ファッション)シーンで活躍されているデザイナーや音楽プロデューサー。

オウンドメディアに公開しているコンテンツは、ヴィブラム発信のコンテンツだけでなく、
ライフスタイル(ファッション)シーンで活躍されているデザイナーや音楽プロデューサー、スタイリストなど重鎮に協力頂き、第三者目線でヴィブラムを語ってもらうことで、ヴィブラムに対するブランドイメージの向上や認知の入口を広げました。

公開から間もないですが、業界内外での反響もあり、ご協力頂いたデザイナーからのオファーで取引関係にまで発展するなど、PR効果だけではなく、事業全体にも影響をもたらしています。


Goal & Objectives

  • ブランド認知の幅を広げ、シーンを問わずソールに対する理解を深める

Idea & Key insight

  • ウェブサイトの企画立案から制作・運用に至るまでを包括支援

  • ライフスタイル(ファッション)シーンで活躍するデザイナー・音楽プロデューサー・スタイリストなど重鎮の協力のもと第三者目線でヴィブラムを語ってもらう


■Vibramについて

オフィシャルサイト

https://vibram-jp.com/

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/vibram_japan/

■本件に関するお問い合わせ

CONTACT

https://www.pa-c.co.jp/contact/