クリーンでアート・クリエイティブを感じる空間へ

「COLOR STUDIO」というネーミングと商品パッケージカラーを基に、クリーンでアート・クリエイティブな雰囲気を演出するイベント空間を作成しました。
会場自体はアートギャラリーのようにデザインされ、商品パッケージカラーを中心にした空間を提供しました。
ブランドの新しい印象を訴求することで、成功的なローンチメディア発表会を実現しました

3STEPのタッチアップスペースを設置

3STEPや、狙った色に 発色させるカラーBOOST技術への理解が深まるよう、タッチアップスペースを設けました。

新社長・研究者によるプレゼンテーション

新社長に登壇いただき、WELLAの歴史や「世界中の髪の毛を美しくしたい」という企業スローガンを発表し、ブランドメッセージや今後の展望などをお伝えしました。
商品のみならず企業としての役割や社会貢献をトップからメディアの皆様にはっきりお伝えすることで、商品を購入することで誰でも応援できるイメージを目指しました。

雨天の中、40名以上のメディア関係者の皆様にご来場いただきました。
当日は、SNSやメディアを通じて新製品の魅力やブランドの世界観を発信していただく機会となりました。
今後も、サロン発想のテクノロジーを活かし、美しい髪を通じてお客様の魅力を引き出す製品を提供し続ける「WELLA(ウエラ)」にご期待ください。


■WELLA(ウエラ)について
オフィシャルサイト
https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/wella_jp/

■本件に関するお問い合わせ
https://www.pa-c.co.jp/contact/
(担当者:柳川・川崎・斎山・加納)